適当な恋愛テクでは恋人同士になれない

恋愛での深い悩みは、大半は定型になっている

不意に熱い恋のきっかけになる



どんな人でも単純な恋愛の技。答えは「笑顔」です。とても魅力的的な笑顔を見せましょう。すると、1次々と人が集まってくる、2明るく見える、3口説きやすい雰囲気がでる時が多い。
ロミオ&ジュリエットでご存じの、求めてはならない愛が強く燃える理由は、知り合いからのおせっかいが燃える二人の絆を一段ときつくしてしまうという心情が作用してしまうからなのだ。
口説いてみて成功の確率を上げろ、それには女に夢を持たせる事が大切な事と言う事を忘れないで。『今日はお金の心配しなくていいから、今日は俺が払うよ!』とかっこつければ、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するというわけ。
自分の舐めた辛酸を思い返してみると、取り立てて仲が良いわけでもない女の子が恋愛の相談を提言してくるケースでは、大方私だけに持ちかけているわけではなく、その女の人が普段顔を合わせている男性全てに打ち明けているはずだ。
むやみに「出会いの状況」を書き出すような事をしなくてもOKです。「さすがに相手にされないだろうな」という推察が成り立つ取引でも、不意に熱い恋のきっかけになるかもしれません。
男の人の興味をそそって夢中にさせるテクニックから、彼氏との利口な遊び方、それだけでなく、妖艶な女子の座を奪うにはどのように暮らせばいいかなど、無数の恋愛テクをお教えします。
男の涙は女心を掴む事ができるはずだが、泣いたシチュエーションによっては「たいした事のない泣き虫男」に見られる想像もあるかもしれない。
好意を持っている異性にぐっと近づくために、相手の女の人がほかの人とは違う存在、と言う事をほのめかすキーワードを巧みに言ってみるといい。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技である。
「勉強が手につかないくらい好き」というシチュエーションで恋愛に持っていきたいのが乙女の特徴ですが、とんとん拍子に恋人にしてもらうのではなく、何はともあれその人物を“真剣に知ろうとする事”を重視しましょう。
異性の旧友に恋愛の相談を始めたら、違和感なくその仲間同士が好き合う、という事例は日本だろうが海外だろうが数多発生している。